
今日もビールがうまい

よくブログタイトルを変えたくなるブログ

最近の生活

メモ

出不精をこじらせている。ライブや映画のチケットが手元にあるにもかかわらず、行かないということもしばしば(もったいない)家にいるばかりの生活。外に出るのも週に2回ほど。なにかが逆転している。

昼過ぎに起きて、朝ごはんを食べてコーヒーをすすりながらネットサーフィンして、読書して、晩ごはん食べてネットサーフィンして…という生活。今まで出ずっぱりだったので、こんな生活もおもしろいんだなぁと思う。願わくは一生こんな生活でもいいかもしれない(と思うところまで堕ちた感はある)

およそ5ヶ月間このような生活をしていて習得したのは、おそらく本を速く読むスキルだと思う。もりもり読んでいる。今年は100冊を目標にしていたのにもうすぐ達成しそう。

面白かった本とか「うおおおおお!」と思った音楽とか事件とかを、がああああっと書きなぐってみるのもええかもしれん。

来月になったら否応なく早起きの生活が待っているので、最後のモラトリアムだと思って残りわずかの出不精生活を謳歌したい。

うーん。。とってもどうでもいい出不精だな、わたしは。

追記:キスマイのコンサート当たった

広告を非表示にする